0622 [diary]



うおーブログ放置してた久しぶり。


先日6月18日に、高校生活二度目の文化祭を終えました。
今年はクラス単位で模擬店を。
うちのクラスはシュークリームとジュースを仕入れて販売しました(´・ω・`)

無事完売!なかなかやりがいのある仕事だった!

それと同時に初ライブも。無事終了w
2曲しか演奏できなかったけでど、ライブ楽しめたのがなにより!!!
見に来てくれた人ホントありがとう!!
ヘルプで入ってくれた eーじ、eーた先輩ありがとうww
文化祭終わってからあんまり喋れてないけどwwマジで感謝ww





絵はけっこう停滞してましたねん(´・ω・`)
デジタルなんかもう前回更新くらいから描いてないんじゃないでしょうか。
描きたいけど何 も 思 い つ か な い (^ω^)←

今回の文化祭辺りをきっかけに文芸部の皆さんと仲良くなったので
そちらからお仕事を請ける予定です、ゲーム作るらしいよwktk!



一昨日あたりから体調最悪すぎて(^ω^)
学校いきたくない(^ω^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

05140627 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。