0728 [diary]

夏休みです。

平和です。

課題?ああ、うん( ;∀;)w
あとでやるよwwww( ;∀;)www





お仕事たくさんいただきました(`・ω・´)
文芸部の皆さんありがとうございます。
相変わらずのスローペースですんませんw
割と考えてるから..キャラとか凝りたいし..あっちょ、イタイ石投げないで

こんな風に人のイメージを絵にしていくのは初めてなんで
いろんな人の世界を覗き見する感じがちょっと楽しいです




最近佐藤君と福島君と村咲君描いてない(´・ω・`)
いい加減キャラ設定とかしていきたいけどなーぁ
まぁ今度でいいか(・∀・)



ついぴくログ
am i.jpeg
rrrr.jpeg
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://wz2ifzb.love.doll-doll.net/wz2ifzb/
by ユウジ (2011-08-06 11:07) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://-xqlitr.tech.koshien.biz/-xqlitr/
by やb (2011-08-17 07:40) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://ip11vu3.www.han-koku.com/ip11vu3/
by おっぱお! (2011-08-20 06:10) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://2qr0zcu.fuji.kjpop.me/2qr0zcu/
by 長介 (2011-09-02 19:30) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://vwnk2nw.oh.2d-wif.com/vwnk2nw/
by mnk (2011-09-10 01:47) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://k50mywz.y.osusumetube.com/k50mywz/
by 求ム (2011-09-16 23:49) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://rqka1a-.a.hexisag.org/rqka1a-/
by 和田なき子 (2011-09-22 21:58) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://kqjacwd.www.eutous.me/kqjacwd/
by ゆーか (2011-10-01 01:21) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://oahk7fk.o.systemh.me/oahk7fk/
by とっとと (2011-10-07 18:34) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://i71zo3p.love.sukisuki.mobi/i71zo3p/
by みか (2011-10-22 00:38) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://auwfosb.w.domedome.net/auwfosb/
by キツネ (2011-10-29 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らくがきまとめ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。