0503 [diary]


マツダスタジアムで広島vs横浜戦をみてきたよー!(^ω^)
初☆マツダスタジアム!!!

DSC00577.JPG

マツダすてぃーでぃぅむ!(

DSC00639.JPG

我が家の近くにも「しまなみ球場」という球場があるのですが..
比べ物になりませんな..食べ物がうまい!(^ω^)!

DSC00595.JPG
/カープうどん!\

他にも チュロス、アイス、チキンナゲット、コロッケなんかも食べたよ!(^ω^

今回我が家はツアーに参加したのでこんなものを頂きまして..
DSC00589.JPG
/1500円分!!\

いっぱいたべたよー(´ω`

さあ試合!
先発投手は福井くん!かっこいい!
前けんもかっこいいけど!福井くんかわええ!((
無題.JPG

あとこいつも可愛いよね!名前しらないけど!
DSC00649.JPG

カープファンはやっぱ暑いね!

【横浜側二階席】
DSC00641.JPG

【カープ側二階席】
DSC00642.JPG
地元だからこんななのかもしれないけど!
いいじゃない!なんか盛り上がりがいいじゃない!

五回が終わったらCCダンス
七回が終わったときには赤風船飛ばすよ!

DSC00612.JPG


めちゃくちゃ楽しかった(・∀・)

カープ勝ったよ!
ヒーローインタビューで福井くんが
「今日の勝利は、天国のおにいさんに。」って言ってた!
まじ可愛かった!((



そしておいしかった!







(^ω^)太った!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

一之瀬

私野球にはかなり疎いんですが、
広島カープだけは唯一ちゃんと名前覚えてる球団です!(自慢にならない

by 一之瀬 (2011-05-04 10:10) 

renji

やったね!カープ知っててもらえた!
しかしちゃんとした名前は
広島東洋カープなんだな!残念!
by renji (2011-05-04 13:07) 

一之瀬

nanndesutte!
ようし。次はちゃんと覚えましたddd
by 一之瀬 (2011-05-04 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

05010506 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。